Linen 2Way shirt onepiece

前後着用可能なリネン100%の2Wayシャツワンピースが入荷しました。
前後どちらもワンピースとして着用可能で、一面は前開きでもう一面はスキッパー仕様でと、その日の気分やスタイリングに合わせてご着用いただけます。フルオープンで羽織りものとしてもご着用いただける便利な一着です。

リネンは別名「亜麻(あま)」とも言われていて、麻という字が使われているので「リネンと麻は同じじゃないの?」と疑問を持たれる方もいるかと思います。
間違いではありませんが、正確には麻とは植物に含まれていいる約20種類ほどある繊維の総称です。リネンはそのうちの一つで、麻素材でも原料になる植物や育て方によってもそれぞれ特徴が違うのです。
こちらのブラウスにはフラックスと呼ばれる亜麻科の植物繊維が使われており、綿素材より約4倍の吸水性と速乾性を併せ持っています。そのため、汗などの水分や湿気を素早く吸い取って発散することで、カビや雑菌の繁殖を抑え、さらっとした着心地で快適な着用感が生まれます。

============================
No:P-T240229-TT-6
Size:One size[M-L]
Qual:麻100%
Price:¥25,300(本体:¥23,000)
made in Korea
============================

TripleArrows
TripleArrows❸《リネン2Wayシャツワンピ》 | TripleArrows powered by BASE Linen 2Way shirt onepiece《リネン2Wayシャツワンピ》前後着用可能なリネン100%のシャツワンピースが入荷しました。一面は前開きで、もう一面はスキッパー仕様で気分に合...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次